言葉の群れ

Dive into your soul.

  1. HOME
  2. ブログ
  3. デイリーワーク
  4. 奇跡の道 学習書|一部【第百十八課】
奇跡のコースデイリーワーク

奇跡の道 学習書|一部【第百十八課】

  朝晩の復習用に

(百五)神の平安と喜びは自分のもの。
   今日こそ、幸せと平安の代用品として自分が作ったものをすべて、
   喜んで神の平安と喜びとに交換しよう。

(百六)静かにして、真実に耳を傾けることにしよう。
   自分の弱々しい声を静かにさせて、力強い真理の御声そのものが、
   自分のことを申し分ない神の子だと保証してくれるのを聞くことにしよう。

  正時に
    神の平安と喜びは自分のもの。

  三十分過ぎに
    静かにして、真実に耳を傾けることにしよう。

奇跡の道 ー兄イエズスの教えー イエズス・著、田中百合子・翻訳 


各回のデイリーワークにアクセスできる一覧のページはこちらです。

「奇跡の道 -兄イエズスの教え-」に収録されているこの学習書は、翻訳者の田中百合子さんに許可を得て掲載させていただいています。

田中百合子さんが翻訳なさった「奇跡の道」の全文は電子書籍でお求めいただけます。ご希望の方はこちらからどうぞ。また、分版で出版されている第六章まで収録の「奇跡の道」、通常の書籍はこちらでお求めいただけます。

また、田中百合子さんがPodcastをなさっています。百合子さんのPodcast「ありがとうを言いたくて」は「ありがとう」を伝えたい人たちへの素敵なインタビュー番組で、百合子さんの半生とお人柄を感じられるご自身の体験のお話もお聞きいただけます。こちらからどうぞ。

関連記事